2月の方が寒いな〜

 やっぱり、1年で一番寒いだけのことはある。それでもアイスランドとかロシアに比べればなんてことないんだろうけど(行ったことないので比較できないけど。−50度ってどんだけ……)

 今週は、月曜日火曜日と続けて眼医者に行ったせいか、サイクル狂ってイマイチ不調。ほぐさねば。

 ネット見てたら、占い本のジュニア向けが出ると知って、気になり中。

ジュニア版 双子座

ジュニア版 双子座

ジュニア版 獅子座

ジュニア版 獅子座

ジュニア版 天秤座

ジュニア版 天秤座

 適当に貼っちゃいましたが、12星座分出るそうです。

 石井ゆかりさんの占いは、言葉の使い方がきれいなので、それで人気があるんだろうなあ。

 自分が子供の頃に比べたらずっと本格的な占い本が多くてびっくりする(まあ、昔出た本で、自分でホロスコープ書くってのもあったけど。でも、逆に本格的すぎてなんだかよくわからなかった、説明が少なすぎた)