あったかいのかな?

 天気予報は昨日よりもあったかいというけど、風が冷たくて日陰に入るとやっぱり寒かった〜

 ひとつ、靴下を編み上げたけど、どうもちょこっとサイズがずれているような?? 同じ号数、同じ毛糸で編んだのに不思議。またもうひとつ練習で編む予定。在庫を減らす目標。

 「毛糸だま」はまだ買っていませんが、モチーフ編みが可愛い。春めいていていいなあ。
 そういえば佐藤ちひろさんのお店が調布にオープンしているそうですね。フェアアイルはまだチャレンジしたことがないけど、気になり中。ひつじだまさんは閉店しちゃったし(ネットストアは続けるそうですが、実店舗はすでに「入居者募集中」の札がかかってました)

 ところで、のらねこさんにコメントをいただいたみたいなのですが、反映されてないみたい…… 不思議…… ちゃんとメッセージ受け取りましたよ〜