今日から9月

 今日から学校はじまり、というところもちらほら。引き取り訓練で親子で帰宅途中という雰囲気の人が多かった(でも駅ビルなんですけどここ…… 直帰しなくていいのか……?)

 今日は歯医者さん、今回の最終日。また次回三か月後ね、と。年内にもう一度かな。

 今日は映画の日でしたね。でも結局時間がなくて行けず。999もっぺん行きたかったな〜 またの機会に。

 帰りにどうしてもカレーが食べたくなり(こないだナゾトレみたせいか)、国分寺のカレー屋さんに寄ってきました。美味しかったな〜 お昼時をちょっとずれてたけど、お客さんがひきも切らず入ってくるお店。日替わりメニューは薬膳系の野菜のカレーが多いところです。