いつもの歯医者さん

 今日は毎週一回の歯医者さん。あと最低4回。がんば〜

 夏休みだからか、吉祥寺は昼間でも混んでたわ〜 駅前スタバは長蛇の列。あと、今日は学校見学があったのか、制服姿の子+母親というペアをよく見かける。中学生かと思ったら高校生だったり。高校生も今は親と一緒に大学見学なのか(友人同士で行くかと思ってた)

 この夏は夏期講習がほぼ毎日のようにあるので、それ中心の生活。

 ところでこないだ小粒のタピオカを買って、ココナッツミルクと合わせたおやつ作ろうと思ったら、タピオカが小粒すぎてちょっと残念。もうちょい粒の大きいのにすればよかった〜 でもまだいっぱいあるので、ミルクティーにいれたりして食べようっと。