週末

 週末は久しぶりに友人とお茶したり、こちびの風邪の回復につとめたりして過ごしました。友人仲間と会うのは半年ぶり以上? ちょっと間が開いてました。その前に神保町のすずらん祭りを冷やかしたり、銀座に寄って博品館でリカちゃんを買ったり(こちび用になんとなく。売り切れちゃう前に、と。まだ残ってました) 博品館は外国人のお客さんが大勢。観光コースのひとつになっているみたいです。相変わらずバスが何台も止まってました。松坂屋跡地にできたデカイファッションビルは、混んでいそうだったので立ち寄らず。

 久しぶりにあちこち歩き回って、8千歩くらい歩いたかな〜 また高尾山のぼりも行きたいのですが、こちびさんの学校行事が続くので梅雨明けまで無理かも。