またしても真夏日

 今日は30度超えのところもあったとか。東京都心で26度くらい。こないだも真夏日でしたよね、連休前なのにいきなり暑い。半そでの人も多かったです。
 低気圧のせいか不調でぐだぐだ。昨夜は夜中に起きだしてしばらく眠れなかったし。どうもバランスが崩れます。

 ちょっと気になっている本。

自律神経どこでもリセット!  ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 ぱらっと見たら、「どこでもできるずぼらヨガ!」という感じでいろいろ実例がイラスト入りで載ってます。確かに、どこでもできる。狭い空間でもちょっとした合間にできる。これはなかなかいいかも。

 ヨガの呼吸法だけでも自律神経整いそう。