今日もあったかい

 予想気温14度。今日からお仕事はじめという方も多いですね。お仕事されている方は短めのお休み、でも子どもは前後にお休みがくっついて例年よりも長めのお休み…… (さらにうちはダンナが特別休暇を入れたのでさらに長い……)
 お疲れがリバウンドしませんように。

 気になっているマンガ↓

ぷりっつさんち 5

ぷりっつさんち 5

 小さい頃から読んでて、いつの間にかお姉ちゃんはもう大学受験を視野に入れる年齢。ここまで延々とマンガを続けてきたお母さんスゴイ。真ん中の子が同い年(同学年)なので、いろいろうちの子と似てます。すごく慎重なところとか。真面目なところとか(ほかの二人に比べるとかなり真面目ちゃん)

 このお正月はあんまり福袋買わずで地味にまとめてます(というか、出遅れてばかりでもう売切れてたケースばっか)明日からアヴリルさん初売りですが、どうしようかなあ〜 会員じゃないので福箱も買ってないし〜