洋書そるど市(オアゾ丸善)

 今日から丸善のギャラリーで洋書そるど市。PBや大型の美術書、実用書などがセール価格で。輸入カレンダーも半額で。

 かなーリ出遅れて、到着したのは昼過ぎ。ものすごい人にたじたじ…… かご二つにもりもり買う人が何人も。
 そしてPBの箱も沢山。壁に沿ってずらりと並んでいます。全部チェックしていくのは至難の業。今日は時間もあまりないので、目に付いた箱をちょこちょこチェック。結局、PB3冊とお料理の本1冊という控えめな感じで終了。
 10日まで開催しているそうです(最終日は少しはやめに終了予定)。

 https://honto.jp/store/news/detail_041000020604.html?shgcd=HB300

 帰りにもらってきたスープストックトウキョウのチラシに、三國万里子さんインタビューが載ってました。今回は写真にニットがたくさん載っててへええと思ったら、裏にインタビューが。新刊の裏話ぽいこともあって読みごたえがありますよ〜

 今日は晴れていたけど、風が冷たかったです。急に寒くなってヤダな〜