今日もあったか

 お正月はいつもお天気よくてあったかくてうれしい。

 まだおせちが少し残ってます〜 今日くらいで食べきらなくては〜 

 今日には靴下編み上がるかなあ。昨日はあんまり編めなくて。毛糸福袋は、こちびに止められて今回はセーブ。手持ちのをもう少し編んでからにしたら、と諭されました……(いや、確かに在庫がすごすぎるんですが)

 今年は毛糸もそうだけど、布地を減らしたいです。数年越しで抱えてるのが多すぎて。でも大物(ウェアとか)はできないので、ポーチとかバッグとか小物しか作れないんですが。

 駅伝、ゴールシーンだけまともに見られた感じでした。毎年すごいなあ。一度予選会見に行きたいと思いながら、毎年ダメなんですが(秋ごろに昭和記念公園で開催)