木枯らし

 今日は予報通り木枯らし1号が吹きました。昨年より16日も遅いそう。気温低いのにな〜

 フライングタイガーに寄ったらクリスマス小物がいっぱい。きのこのオブジェがまさに「ダーニングマッシュルーム」だったので買ってみました。補修に使ってたらすぐに塗装が剥げそうですが、安い。
 手芸小物は、編みグッズは少なかったものの、手作りオーナメントがいっぱいありました。キットになっていてひとつ400円くらい。穴をあけた木の板に刺繍していくタイプのが簡単で可愛くていいなと思いました。

 帰宅したら、アメリカ大統領選が大接戦になっていてびっくりする。そんなに拮抗する風には、事前予想では言ってなかったのにな。