手ぬぐいスタンプラリー

 府中市国分寺市との合同企画、手ぬぐいスタンプラリーが今月から始まっていますが、スタンプの台紙代わりの手ぬぐいが早々に品切れになってしまったそうです。代わりとしてエコバッグ(A4サイズで生成りぽい無地のもの)を配布しているとのことです。こちらも在庫がなくなり次第終了だそうです。

 意外と人気でびっくり〜 こちびにも1枚もらってもらって、一緒に散歩しようかと思ってたけど。こちびさんは、おかーさんので一緒に押して回るからいいや、というので、これでもたせます。

 来月の国分寺でのぶんぶんウォークで、オリジナルスタンプ押せるのが楽しみ〜 でも国分寺の方があちこち歩き回るの大変そう? 似たようなものかな。

 手ぬぐいやエコバッグがなくても、家にある無地のハンカチとかでも楽しめそうです。スタンプ柄もいろいろ可愛いので、オリジナルのグッズもできそう。