今日もひんやり

 昨日よりは気温高いけど。まだやっぱりちょっと寒い。夜がやっぱり気温低くなって寒いな〜

 今日はこちびさん抱え過ぎた宿題の山を前に格闘中。うっかりやり忘れた宿題まで加わって、結構な量。特に忙しかったわけでもないのに、なんだろうな。コンスタントに出てる宿題+αだったからかも。

 昨日買ったすてきにハンドメイドのテキスト、ケストラーさんのマフラーが編んでみたいな。指定糸はウールと化繊(ファインアクリル、モヘアぽい感じ)交じり糸。在庫糸で似たようなのを探すか、いつものopal糸の太めので編もうかな。

 三國万里子さんの本はまだ出ないけど、本が出る時ほぼ日でイベントやるかな〜 昨年はtobichiでなんかやってた気がする。今回はどんな本になるのかな。