いきなり秋

 昨日から急に気温が下がって、今日も20度前後。そして今週いっぱいはこの低め気温らしいです。いきなり秋になっちゃいそうですね。もういい加減半袖では出歩けない感じに。

 今日は昨日の疲れでこちびはおこもり。明日から平常稼働ですが(学校と塾など)一日のんびりして備えるらしいです。一日でかけると、翌日はこんな具合にのんびりしないと調整できない人。無理がききません。

 土日とも朝のうち雨だったので、今日ようやく運動会というところもあったかも。曇りで寒かったからちょっと辛かったかもね。

 こないだから始まった文豪ストレイドッグスの第二期のアニメ、録画してたのをようやく見ました。今回は小説版の方から。小説版はちゃんと読んでないので、今度またチェックしてこよう。

 小説版もいつの間にか続いてた。今月も一冊出てました。