豪雨

 台風の時よりも降ったんじゃ、と思うほどの雨降り。こんな中、ディズニーランドへ行ってきました。昨年の代休に行くはずだったのですが、こちびが肺炎になっちゃってそれっきり行きそびれていて。いい加減行かないと10月になったらシステム変わって土日祝に行けなくなっちゃうので。雨の日にインって初めてですが(そもそもそれほど回数行ってませんが。今回で3回目とかその位)、待ち時間少なくてアトラクションに乗れるのがよかったです。ジャングルクルーズぽいのもものすごく臨場感あってよかったし。

 早めに引き上げてきて、明日はまた学校なので疲れが残らないようにだらだらと過ごし中。それにしても今日は20度前後ですっかり秋めいてました(というか寒いほど)