今日も33度

 うーむう、今日も蒸し暑かったです。朝のうちはちょっと雲も多くて途中で降るかも?と期待しましたが、ダメでした。歯医者さん。いつもあさイチで取れてたけど、だんだんその時間が取れなくなり、今日は昼前(そして来週はもっと遅い)。治療後しばらく食べられないので、おなかが空きました。結局3時ごろ食べました。

 そろそろちらほらセールも始まっていて、ちょこちょこ冷かしたり。相変わらず買うのは雑貨ばかりですが(今日はメイソンジャー。プラザで安くなっていたので。昨年はやたらとジャーサラダをあちこちで見かけましたが、今年はまったく。あの一瞬の流行だったのか)。
 歩いていたら途中で靴が壊れたので(かかとが取れた。直すにはみょーな場所なのであきらめて捨てることに)慌ててサンダル買ったり。靴が壊れるのは今期二度目。まあ昨年から履いてる靴でしたが。たぶん歩きすぎなのでしょう。歩き方も下手なのかも。

 トラッキング用の靴も欲しいな。真夏にはあんまり向かないけど。

 アトレにローラズカップケーキが出店していたのでお試しで買ってみました。表参道に出来ているのに、まだ一度も行ったことがなくて。夏場よりも秋とか春先の方がいいかなあと思いつつ。

 それにしても高校生が多かった〜 試験休み??男子はそれほどいないけど、女子高生がわらわら。セールだからかな。