歩き疲れた……

 今日(昨日かな?14日です)は友人に誘われてデザインフェスタへ。ものすごく混んでて、歩きづらいほどだよといわれていて、私が以前行ったときはガラガラでブースの数も少な目で見て回るの楽だったのになと思ったら、今回は友人のいったことの方が正しかったです。すごかった……

 会場前に並び、その後3時まで延々と歩く。友人は元気! 途中であまりにも疲れてちょっと休憩。体力ないなー。知り合いとかも出ていたらしいけど、そこまでたどり着けず。ぽつぽつと買い物。羊毛紡いでる人がいたので、少しお話させてもらい、小さな羊毛パックを買いました。紡いだらすぐなくなっちゃう感じだったので、これはフェルト用にしようかな。ピンク系と青+黄色系と買ったけど、帰宅してこちびに見せたらピンク系が欲しいって。最近色の好みがその日によって違う。読みづらくなってきた〜

 このあと、友人はさらに別のイベントに参加。すごい。私はもうヘロヘロでどこも寄れずに帰宅。せっかく遠出したので帰りに神保町に行きたかったけど、無理でした。また出直そう。

 久しぶりのゆりかもめは楽しかった〜 あのぐるーっと長く乗る区間が大好きです。今日はお台場でもなにかイベントやってて、人が大勢集まってました。この週末はイベント多そう。