また北風

 またしてもジェットコースターみたいな気候。昨日のあの暑さは一体…… 今日は北風強くて寒いです。冬コート着てる人もちらほら。この温度差で、今朝は全然起きられませんでした……(へたれ)

 ので、朝から予定が大幅に狂い、予想の半分も片付かず。仕方ないですな。

 とりあえず晩御飯の仕込みまで終わったので少し楽。通りすがりにチラ見したクロワッサンの「老化防止特集」が気になる……(てか、最近クロワッサンはこの手の特集が繰り出し技で続いててすごい。数号おきにこんな風。いつの間に。昔はもっと生活密着系の特集やファッション系だったのに)

クロワッサン 2016年 4月25日号 No.923 [雑誌]

クロワッサン 2016年 4月25日号 No.923 [雑誌]