風が強かった〜

 今日は風が強いと言っていたけど、ほんとに強かったです。北風なので春一番じゃないけど。いつになったら落ち着くんだろう〜

 明日はお休み、久しぶりの「週半ばのお休み」。連休にした方が、という感じで月曜日にお休みが移動することが多いので、新鮮。月曜日休みと週半ば休みと、どっちのほうがゆっくり休めるんだろう。

 ここしばらく春先不調でぐだぐだしていたところに、今週はやたらめったら予定が入りこんできてて落ち着きません〜 いつもの5倍増し(当社比)で動いてたので、明日はもう稼働しないかも…… 金曜日も用事があるし……

 そんなこんなで疲れて、ダイソーに雑貨買いに行ったら(こちびの頼まれもの)ついうっかり毛糸を見てしまい。ミトン、色違い編もうとまた買いこんでしまいました…… プチ癒し。結構、地味だけどいい色目のウール糸、出てました。黄色のと緑色のを買いました(鷺色?と松葉色、ですって)