29日

 ぼんやり過ごしている間にもう29日〜 早いなあ。結局昨日はこちびがちょっと不調で一日動けず、ぐだぐだ過ごしました…… ほんとは原宿のハイキュー!ショップに行こうかとか言っていたんですが。

 で、今日は元気になって昼過ぎから友人と遊びに。先日、あんまり遊べなかった友人、一緒に映画を見に行くって(スヌーピーだそうです。SWはまず「予習」してからって)。

 朝やっていた平野レミさんのお料理特番、録画したので後でゆっくり見ようと思っていますが、ツイッターのログを追っているだけで面白すぎ…… おせち料理はこれから準備しますが、ほとんど私しか食べないので煮物となますと田作りくらい。黒豆は毎年イマイチ失敗する〜ので、今年はどうするかな。