連休最終日

 今日も朝からどんより曇りな上、昼過ぎからは雨がぱらぱら。

 でも、今日もなんとなく再びぶんぶんウォークのアートマーケット会場へ。昨日あれだけ長くいたのにあんまり友人の作品が見られなかったので。今回はひとつだけ、小さいオーナメントをいただきました。ジンジャーマンクッキー型で抜いていて、かわいい〜

 ほかでもいろいろ企画があったみたい。国分寺はいろんなお店があって面白い。

 そういえば吉祥寺の糸モノまつりも始まっているのでした。こちらはちょっといけるかわからないけれど。

 ぶんぶんへ行くついでにひつじだまさんに寄って毛糸をひとつ購入。ヤーンクロールのお客さんがいるかなと思ったけど、さすがに三日目なので会えませんでした。