連休中日

 今年最後の連休とはいえ、今年は連休が多すぎなのでさすがに疲れてきました……でも今日はイベントの日。友人が出ているぶんぶんウォークに行ってきました。

 昨年も遊びに行ったけど、今年はもっと人出が多かったような。あちこちで前宣伝していたので、それでかも。

 ちょっと寒かったけど、楽しかったです。久しぶりの友人にも会えたし。

 ずっと外だったので、やや薄着のこちびは後半ちょっと凍えてました。手が冷たかった。私は立ったままちまちまマフラー編みの続き。マーカーのアクセサリーを落としちゃいましたが、帰宅して別のに付け替えて問題なし。

 昨日からヤーンクロールもやっているけど、申し込んでもやっぱり全部は周りきれない気がするので今回もあきらめ。明日、ひつじだまさんに糸だけ買いに行こうかなあ〜