(ほぼ)平常稼働

 休み明けの火曜日って、ついつい月曜日と勘違いしちゃう……

 風邪の残ってるダンナが午前中もっぺんお医者さん。新しい薬をもらってから、ちょっと遅れて出社。その間に駆け足で新宿、本を探しに(洋書なので) ついでにチラ見したらVogueknittingがいっぱい入ってました。ちょっとクリスマス意識したような表紙。私にはちょいと大物すぎるアイテムが多いので、パラ見して買わずじまいでしたが。あと、洋書カレンダーにかぎ針と棒針の日めくりが再入荷してました。小物がほとんどで、1週間に二つのアイテムが分載されてる感じです。棒針のを買ったことがありますが、結構実用的なアイテムが多いです。

 絵本コーナーはクリスマスプレゼントを意識した洋書絵本がいっぱい〜 見てるだけで楽しい。おさるのジョージのボックスセットとか。こちびに薄っぺらいミニオンズの絵本をおみやげに買いました。

 ついでに、最近父娘してハマってる「ハイキュー!」のコミックスも。まだ1巻目だけど、あっという間に揃えちゃうんだろうなあ〜 置く場所確保しなくては。

 なんか、日付の感覚が狂ってて、明日がまた土曜日みたいなキモチ…… 違う違う……