シルバーウィーク

 ちょっと長い秋の連休。が、休み明けにいきなりテストらしいのであんまりのんびり遊べそうにありません…… まあ、近場でちょこちょこかな〜

 お天気はもちそうな感じ。行楽日和になりそう。山登り行きたいな、高尾山とか。パワスポの相性みたいなのを見ると、私は高尾山はあんまりみたいなのですが。でも山登り好きなので(高尾山は風の相で、私は火だったので。こないだ近くまで行った川崎大師とかはいいらしい)。

 シルバーウィーク中に読もうと思って読み始めた本はこれ。

 
 上巻しかでてこないけど、下巻もあります。

 とにかくキャラクターが多くて、人物表が作中に出てくるけどいちいち見なくちゃよくわからない(ひどい)。坂の途中にある朽ちた元病院の空き家っていう設定だけで怖い(実際見たことはないけど、そういうのがあるとほんとに怖そう。夜、そばを歩きたくない感じ。イマドキそんな物件ほとんどありませんが……)

 この表紙好き。下巻はセピア色になっててこれがまたいい感じ。

 追記:うっかりキンドル版をリンクしてしまいましたが、読んでいるのはこの表紙で普通の本です。今流通してる本のは表紙が変わってます(文字がデザインされている表紙)。

 図書館にはこの表紙のが置いてあるところもあるかも……