また雨

 今日は結構きちんとした降りの雨。こないだの水害の地域でも雨なので心配。ひどくなりませんように。

 昨日取り替えた電灯がやっぱりまだやや不調(なかなか点かない)。本体の寿命なのかもしれない。

 昨年途中まで編んで放置していたカーディガン(になるはずのもの)を再び編み始め。うしろ身頃、前の右と左を編んで、目下袖の部分(2枚編むうちの1枚目)。今年は完成するかな〜

 今年は三國万里子さんの本が出なくてさみしいけど、ほぼ日のミクニッツは今日から開店。また人気のアイテムは瞬殺かな〜 今回はウサギのリングとか編み小物の新作も。ティーコゼーは本体カバーより小さく編んだマスコットが難しそう。でもこれがちょこんと乗っているかいないかで印象が全然違う〜