冬休み突入〜

 いやもうね、妖怪ウォッチ目当ての親子で激混み〜 ちょっと買い物に行ってお茶と思ったらどこもかしこも席がない感じで。でも結構ウォッチを腕にはめてる子が多くて、だいぶ普通に買えるようになったんだなと思いました。色も白いのからカラフルなのからいろいろ。さすがにこちびさんは妖怪ウオッチには心惹かれない年頃なのでよかった……(でもクリスマスにもらった3DSで夢中で遊んでますが。2Dモードにネット接続不許可という20年前のゲーム機仕様です。新しいLLなのに。でも2D仕様にできるようになってありがたい〜目に優しい〜)

 ポポロクロイス新作が出たらハハも欲しい>3DSLL。買っちゃうかも〜(今回、野菜を育てるそうですよ)

 帰宅後はこちびの机周りの片づけ。だいぶすっきり〜よかった〜