やっと平日〜

 長かった〜 ダンナの休みが長いので。こちびは風邪抜けてないけれど元気に登校。連休半ば位から休みに飽きてうだうだしてたので、よかった。

 で、てくてく歩いて買い出ししてリフレッシュ。散歩好き。今日はちょうどよい散歩日和でした。しょうがをまた買ったので、今日は生姜焼きかあるいは煮詰めてまた保存用作るか。果物を買いそびれてしまったのであとでまた買いに出るかも。

 トレッキングシューズが安売りしてたので買ってしまった。散歩用。ごつごつの山道ではちょっと弱いかもだけど(登山靴メインのメーカーじゃないし)、こないだの高尾山とかハイキングコースならこれで行けそう。とりあえずちょこちょこはいて慣らしていきます。って、夏場はずっとサンダルになっちゃうんですけど。