やっちまった〜

 こちびの風邪?かな、うつってしまいました〜 勝手に自分でひきこんだのかもしれないけど。昨夜、あれちょっと喉がやばいかな?と思いながら寝たら案の定、夜中につらくて起きだして。マスクして寝たら少しましになったけど。悪化させないようがんばる。

 でも弱ってるところって体温低めですね。喉とかおなかとか、いつもより冷たかったし(今はショウガ紅茶飲んだりマスクしたりして、喉はあったかくなってきてます。おなか回りも腹巻とか巻いた方がいいのかも)

 このハーブティーが好き。スパイスが効いてておいしい。紅茶と混ぜて飲んでます。 
[rakuten:wrapping:10004111:detail]