スヌーピーのマンガ

 スヌーピー展合わせかな? 祥伝社新書から選り抜きスヌーピーみたいな感じで、テーマ別に4冊出てます。

励まされたいときのスヌーピー(祥伝社新書)

励まされたいときのスヌーピー(祥伝社新書)

悩んだときに元気が出るスヌーピー (祥伝社新書 182)

悩んだときに元気が出るスヌーピー (祥伝社新書 182)

気持ちが楽になるスヌーピー(祥伝社新書236)

気持ちが楽になるスヌーピー(祥伝社新書236)

ついてないとき心が晴れるスヌーピー(祥伝社新書272)

ついてないとき心が晴れるスヌーピー(祥伝社新書272)

 昔のツル・コミック版みたいな感じの編集(開く向きは逆なんだけど。ツル・コミックとそのあとの角川版はアメリカのコミックと同じ向きだった)

 最近、こちびもスヌーピー好きで、うちにあった昔のを読んだりしてるので、一冊買ってみました。
 洋書で出てる全集、日本でも翻訳版が出るといいのに〜

The Complete Peanuts 1950-1952: Volume 1

The Complete Peanuts 1950-1952: Volume 1

 こういうやつ。