あったかい

 今日は晴れて予想気温も17度。明日は19度。ちょっと平年並みに戻ってきたかな。こないだ、あまりにも寒かったから秋物セールで買ったコートを着て出たら、逆に暑すぎた…… 秋物なのに〜 表面が羊の毛でもわもわしてる感じであったかい。裏側はそれほど厚手じゃないんだけど。羊の毛効果?

 スライバーは単調なので紡ぐのに飽きて止まってます…… うっかりするとすぐするするするーっと吸い込まれるし。羊毛ほぐして紡ぐ方が性に合っているらしい(ごまかしも効くし?)

 書店で、久しぶりにブライスのお洋服本発見。版元はなんとヴォーグです。お人形本はほんとに久しぶりじゃないかな。ただモデルになってるブライスがカスタムされた子がちらほらいて、カスタムっこが苦手なものだから見送りかも(好きな人すみません、でもブライスはデフォルトのあのまんまが好きなんです)うーむ、うちにいる人たちもいい加減ちょっと手をかけてあげなくちゃなあ。吉祥寺のお店まで閉まってしまい、実店舗で買える場所が近所にはほとんどなくなってしまいました>ブライス。新宿あたりまで出ないとダメな感じに…… パルコで扱ってくれてた頃が一番よく買ってたかも。