久々にスライバー紡ぎ

 なんかもう全然違うものを紡いでいるような感じ。ピッチもかなり安定するし(たぶんメリノの染めスライバー)これでガッツリ紡ぐと、たぶん店で売ってるような糸ができるんだろうなー。ずいぶん前に金の羊さんで買ったやつだけど、フエルト化もせず大丈夫でした。色がきれいだな、ここのは。また買おう。

 途中でこちびも紡ぎたいというので、ちょこっとやらせてみる。って、ほとんどハハが力の加減して、こちびさんは糸車踏んでただけですが。まあ、そのうち時間とってゆっくりやろう。

 何か聴きたいと引っ張り出したのはアバとペットショップボーイズ。もうどんどん後退してます。ペットショップボーイズは声が好きで、デビュー当時からよく聴いてた。あとビデオクリップが凝ってて面白かった。opportunities とかバージョン違いがあったりして。