久しぶりに涼しい〜

 朝起きたら、ちょっと涼しい〜 うれしい〜 昨日も思ったより暑くなくて汗だくだくにはならなかったし。今日の予報気温は30度くらい。7月ぽい気温だなあと思います、このくらいがちょうどいい感じ。

 昨日おとといとちょっと出歩いたので、昨夜は足が痛くて早々に寝ました。今年のサンダルがイマイチ合わないのかなあ。ビルケンシュトックの平べったいサンダルとかの方がいいのかも。最近ヒールなんて全くはかないものだから、足がますます扁平に、ごつくなってきてます。おばちゃん、て感じの足。そのくせ中身はへろへろなので、情けないですが。

 自分の母がこのくらいの年に、私が何歳だったんだろ、と逆算すると、もう大学卒業したくらいで、「じぇじぇじぇ!」という気分に。あの当時の母親よりもはるかに幼いキモチが…… こちびにはどんな風に見えているんだろうなあ。