結局断続的にバタバタ続く……

 休みあけていきなり超忙しモード(当社比、ね。たぶん普通の人たちの半分くらいの忙しさです)。かなりの時間メール打ってたような。明日はもうちょっと落ち着く予定ですが(予定は未定〜)

 今日は午後から友人たちとじっくり遊び、ピアノの練習を急いで仕上げ、という感じでした。まだ宿題がない!すごい!でも算数のミニテストがさっそくあって、かなりヤバい感じの出来……ああ、高学年になったというのに…… がんばれ……
 国語はまあ、ましなんだけど。

 もうそろそろ桜も終わりかなと見に行ってみたら、葉っぱの合間にまだつぼみが残っていたりして、不思議な感じの桜を楽しめました。でもこないだの嵐でほとんどは葉っぱになっていたけど。