春夏もの

 昨日ふらふらとウィンドーショッピングしてたら、春を飛び越して夏っぽいお洋服がいっぱいになっていた……薄手のヒラヒラのプリント(でもこれも春ものか?) 今期は花柄が流行りみたい。柄もののジーンズ?はいたひとをよく見かける。こういうアイテムってこれまでありそうでなかったね(あったかもしれないけどここまで人気にならなかったような)

 で、それを横目にまだまだ冬シフトに近い恰好でうろうろ〜 こちびとかが、「暑い!」って帰ってくるのが嘘みたいですよ…… 子どもは新陳代謝がいいというか、ちょっと動いただけでがーっと体温上がるみたい。

 あ、でもこないだ無印で見かけた花柄ワンピースは可愛かった。小花柄の。