暖かかった、でも明日からまた寒波みたい

 今日は思いのほか暖かくて、日中マフラーがいらないくらい! でも12度だから例年並み? ここんとこずっとヒトケタの最高気温だったから、10度越えると暖かい感じ。

 今日は学校へ行く用事が多くて、午前中一度行って昼に戻り、午後からまた。でも気温高めだったから楽ちんでした。
 
 なんとなく編んでるエコたわし、100均のアクリル毛糸三つで10個くらい出来そう(小さいのを編んでるので)。丸く円に編みたいのに、すぐにすぼまって「帽子型」になっちゃう…… こま編みでちまちま編めばいいのかな、長編みにしちゃうのが敗因か。ダブルフックアフガンであんでも、くるくる丸まっちゃうのでした…… あきらめて、くるくるバージョンにした……

 明日からはまたぐんと気温が下がって、今日の半分以下とか。また暖かい恰好して風邪ひかないようにしないと〜