歯医者さん

 小さいころから歯医者さんは足しげく通っているんですが、やっぱり歯質がいまいちなこちびさん。今日も定期健診で行ってきたんですが、行く前はせいぜい歯のチェックと矯正の相談くらいかなと思っていたら、神経かする虫歯があることが判明…… あーあー。なんか、毎回治療してる歯なんですが、知らぬ間にどんどん進行したみたい。ので、麻酔かけてがっつり治療。夏休み、帰省する前でよかった〜。また秋に定期健診。

 がんばったので、帰りに買ってあげた。

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

 ランチ食べながら、くすくす笑いながら読んでました。ので、途中でむせたり(おいおい)