ぴかぴか天気

 予想気温は昨日より低いけど、見た目昨日よりあったかそー。そういえば昨日は北風が強かったからな。

 朝は、こちびの「喉が痛い〜」という呟きで起きました。え〜。昨日、気温低くて寒いので、半袖でぷらぷらしてるときに「風邪ひくから上着なさい!」というのを「だいじょうぶ! そんなに言わないで!!(ぷんすか)」と返され、そのままにしていて案の定です…… 小学4年生ってこんな…… とりあえず反抗してみるけど、結局結果はわやになることが多い…… でもまあ、朝ごはん食べたり録画してたバラエティを見たりしている間にましになってきたらしいですが。
 できれば自力で治していただきたい〜

 ハハの日ですが、なんにもしない予定。いつも並みに過ごします。