歩き疲れた……

 あまりにも天気が良いので一時間ほど歩きまわったのですけど(公園とか)、思ったより暑かったのと歩きすぎたらしく、足にミが入りました…… いてて。ダイエット、と思って張り切りすぎました。おばか。

 散歩用のもう少し軽くて歩きやすい靴を買おうかなあ。最近足幅があるからか、今はいてるくつがちょっと歩きづらくて。もうちょっと暑くなったら、サンダルに移行しちゃうけど。

 帰宅すると、こちびさんがお花をくれました。おお、ありがとう! 今日は母の日サンデーなので、ケーキもお花も大人気で行列ができてました。

 こちびさんも、外で遊びまわっている間に風邪がちょっとましになったらしい。遊んで治す、というのができるのが子どもだなあ。うらやまし。