とりあえず紡ぎました

 ……ただ、どーみても「100均でよく見るナチュラル系生成り糸」でしかないので、写真ないです…… このクープワース、なんだかますます生成りがかってきて、ほんとにそんな感じに。編んでみたら暖かさは違うんだけど。

 指の痛さはあんまり変わらない(そして、下のエントリの訂正。左右逆に書いてました、左手で糸を引きだしてて、右手で羊毛を持ってました。左手を、なぜか薬指に負担がかかるような感じで使っていて、同じ姿勢を保ち過ぎていたらしい)。なるべく薬指に負担がかからないようにしてみましたが、ときどき力入れすぎていてて、の繰り返し。

 ピアノも、まあ弾けなくはない感じ。左手薬指が主張する曲ってまあほとんどないし。右手の方が無事でよかった。
 とりあえず、ハノンをちょろっと、バッハの平均律をちょろちょろ、チェルニー40番もちょこちょこ弾けてるから満足。

 ピアノと言えば、かなーり前に書いたアレクサンドル(アレクサンダー)・ルビャンツェフが4月に日経ホールでソロコンサートやるそうです(夕刊に案内が)。まだチケ残ってるのかー。オケの方を見に行くけど、ほんとはソロを聴きたかった。けど、平日の夜なんて無理すぎる〜。
 そろそろCDリリースしてくれないかなー。せめて音だけでも(まあ、youtubeにあるんだけど、いまだiPod持ってない…… いい加減買おうと呟きつつはや幾星霜……)