今日は疲れた〜

 今日はこちびの歯医者でした。ちょっと遠いとこまで行くので、往復するだけでも疲れるのでした。ぎりぎりラッシュにはかからず帰ってこられましたが。

 次回は春休みだ、ちょっとは楽(もう少し早めの時間だし)。

 今日は午後から晴れて、でも気温は低めで予想よりも寒かったです。

 フレンチミステリが毎月刊行、みたいになっている東京創元社ですが、『技師は数字を愛しすぎた』(復刊、というか新訳復刊)が書店の新刊案内では3月なんだけど4月になっているかもしれません。どちらでもいいけど、書店にこのタイトルが並ぶなんて。一応図書館で借りて読んだけど、でももっぺん読まなくちゃー。いかにもフランス、な感じのミステリ(だったと思う)。

 でも読まなきゃ本が多すぎて、未読の新刊がどんどん新刊じゃなくなっていってます〜。