結局、フルフルシャンプー

 ここ数日、スカルプDのことばっかり書いてたくせに、結局またフルフルシャンプーに落ち着きました(持田製薬、というメーカーのシャンプーです。もとは脂漏性発疹用に買ったのですけど、地肌に優しいかな?と思い、もう一度使ってみることにしました。名前が変わってますが、ほんとに「フルフルシャンプー」って名前です)。今度はでっかい400mlのをゲト。これでしばらく持つかしら。

 ぽつんぽつんと買い足していた「よつばと!」があともう残すところ7と8巻で終わり…… もったいないのでまだ買わない。けど、読みたい…… 悩み中。

 今日も晴れてます(関東)。今日は11度予報。ほんとに?まじに?? でも明日以降ちょっと天気が崩れるらしい(くそー)