冬休みの名残り

 …… まだとろとろ遊びつつ起きてます …… 明日、ちゃんと起きてよ〜。

 編み始めたレッグウォーマーぽいもの、どうも細めに仕上がりそう。ということは、またこちびに流れるのかー? まあこれでひとつ編んで、次に自分サイズ、というのでもいいんですけど。

 あと、冬休み中放置していた編みかけてぶくろの続きも。指を編むときに、どうも拾い目がへたくそで「穴」が開いてしまうのです。そして、今回も……。むむむ。

 久々にフラワーエッセンスネタ。
 冬休み終わりころから、こちびが昔のことを思い出してくよくよしているので、ハニーサックルをちょこっとあげる。すっきりしたらしく、そのせいで今こんなにナチュラルハイで起きているのかも…… まあ、ここ数日くよくよしていたのがなくなったのは良かったけど。
 しばらくエッセンス使わなかったけど、ときどきやっぱ使うなあ。またお店行って買ってこよ(いまだに持ってないエッセンスの方がちょい少ないくらいで、フルコンプしてないのです……)