天気悪い〜

 今日はうす曇り。どんより。一瞬薄日も差したけど、やっぱりどんより。昨日よりは寒くないけど、でもしんしん冷える〜。

 最近、冬でも手があまりカサカサしないのは羊毛をいじっているせいかもしれないな、と思う。ラノリン、すごいー。あと、シアバターね(松山油脂のシア脂バームと、ボディショップのボディバター愛用中)。

 嶋田さんのてぶくろ本を眺めつつ、全然違う本を買ってしまう…… とりあえず、ショップイベントが終わってから! でないと、買ったところでろくに堪能できない感じなので(買った本もしばらく「積んどく」になります……)。


 探しに行ったのに見つけられなかった本。

 

ゆみに町ガイドブック

ゆみに町ガイドブック

 出てると思ったんだけどなー。また探そう。これは冬休みのお楽しみ本、のつもり。

 
 天気予報、土日が雨模様とかって、羊毛数キロをどうやって持って帰ろうかと今から思案中…… 最低2キロ半はありそうだからなあ……