風邪薬飲んでがんばる

 こちびさん、市販の風邪薬が効いてちょっとはましに。秋はイベントがてんこ盛りなので、あんまり休みたくなくて。
 ハハの風邪?か筋違えか筋肉痛かっていう「腰痛」ですが、今日はだいぶましになりました。電車で立って揺られていたらほどよくほぐれたのかしら。もともと骨盤がちょっと歪んでるだろうなあという自覚はあって、足の長さが左右違う感じもあり。秋口は骨盤が固まりやすいですから気を付けてくださいねというニュースを先日見たばかりなのに……(でも寝てる間にこうなっちゃったので不可抗力って部分もあり) ともあれ、冷えないようにちょっとあっためます。

 でもほんと、この急激な寒波で風邪気味という声をあちこちで聞きます。みなさまもどうぞご自愛ください。