思ったより暑かった

 今日も最高気温が初秋並み、というので、またセーターを羽織って出たんですが、おひさまかんかん照りで風もなく、むしろ暑かったです。日陰はひんやりしてましたが。

 今日はまたわたしの歯医者。でも昨日の今日で出歩くにはちょっと腰がきつく、治療後ちょこっと回ったくらいで帰る。アニメフェスでチェブラーシカとのコラボがあちこちにあるらしいのだけど(カフェロシアのピロシキとか、コピス内にチェブコーナーとか)、パンフレットが全然見つけられずじまいでした…… なぜかメドウシープ(でしたっけ、あのこぢんまりとした毛糸屋さん)のお店にポスターが貼られていたのでガン見してきましたが(でもお店にはやっぱりまだ入れない……)

 ロフトによってほぼ日手帳も見ようと思っていたのに、帰り道のコースを間違えてうっかりまんま駅前まで戻ってしまいました。まあ、spring使いなので、まだ全然だいじょぶなのですが。プーさんシリーズを直接見たかっただけなので(黄色いバージョンの方、ちゃんと背表紙にも文字が入っているという凝りよう)

 でもちょっと出ると、ついつい新しい糸をチェックしたくなったり、コピスにふらふら行きそうになって危険です(コピスのキャラパークは手ぶらで出てこられないから……) 今日はなんとか耐えましたが、次回はわからない……