なんとかもった

 「ざばー」ないきなりの雨はあのあとなくて、なんとか晴れを保ったまま夕方。スドウピウさんの個展を見に行きたかったけど、今週はなんだかあれこれ出かけることが増えちゃってて疲れたので、今日は見送り。台風のせいで? 展示期間が9/14までのびたらしいので(SEE MORE GLASSさんのお知らせに書かれていた)、それまでには行けるかな。

 さっき、ちょこっとスーパーまで。雲がもくもくとすごかった。

 野菜や果物がなんとなく足りなげと思いつつ、でも今一つどれが足りないのかわかんないので、リンゴとかナスとかにんじんとか買い足してくる。たぶん今夜は野菜炒めになることでしょう。
 でもさっき、おなかが減ったとばりばりポテチかじったり豆大福食べちゃったりしたので、ちょっと落ち着いてしまった…… まあ、ゆるゆると支度します。