ちょいと暑い?

 今日から暑さが戻りそうだから、熱中症対策しっかりとね!とかいうことですが、午前中はまだ大丈夫そう。とはいえ、一応水筒持って出るつもり。

 無印の冷水ポット、活躍中〜。ほんとは無印のルイボスティー(水だし用)が欲しいのだけど、6個で300円というのがちょっと高いじゃん……と悩み中。でもここのルイボスティー、おいしいんだよね…… 昨年はアレンジティーもあったけど、今年はシンプルなのしかないみたい。
 とりあえず家にあるティーバッグで作り中。

 ところで、昨日のブライスとかセンチメンタルサーカスだとか、キャラもの好きなワタクシ。最近はそうでもないけど、以前はうっかりするとこちびさんよりハハの方が夢中になる、というパターン多し。ブライス熱も再燃しないように気をつけないと〜。