テレビのリモコン

 せっかく入れ物買ってきたのにいっつもその辺にぽいと置くので、肝心な時に見当たらないよ〜 ビデオを新調したくせに古いのを残していたりするし、ケーブル専用のリモコンなどもあり、結局4本のリモコンが常にスタンバイしている状態。…… 多すぎないか?

 今朝は血糖値低かったせいか? 全然使い物になりませんでした。昼ごはん食べてちょっと復活。でもなんとなく風邪気味ぽい…… 寝冷えしたのかも。

 節電対策で土日出社のおとうさんたちが増えている印象。駅前とかで、普通にシャツにズボンて人を見かけるし。いっそ、「シエスタ」も取り入れてはどうかしら。昼に2時間くらい、お昼寝と称して昼休み長めにとるやつ。この間、デパートもお店もお休みとか。結構節電になるかと思うんですが。