ちょっとのんびり

 今日はママ仲間とゆっくり話せたせいか、かなり心理的ラクになった感じ。なんのかんのと緊張していたんだなあと思いました。

 ヨガもちょっとお休みしてますが、落ち着いて暖かくなったら徐々に始めてみようかなあ。今度は筋肉痛にならないといいのですけど。

 明日も計画停電はないらしい。25グループに分けられてからまだ実施されてないのですが、大丈夫なのかな? 今日、防災無線で放送されているのをちゃんと聞きましたが、外で聞く方がクリアでした〜。屋内にいるといまひとつ聞こえないのでした。

 今年の夏は乾電池式とかの扇風機がよく売れそうだなー。時期が時期なので、まだお店にはほとんど出回っていませんが。