曜日の感覚が変

 最近、曜日と日付の感覚が変で、火曜日なのに月曜日と勘違いしたり、昨日がずっと5日だと思い込んでいたり。今週は期末テスト週間でお弁当がないのも原因かも。

 こちびさんの学校はまだちょこちょこお弁当の日があるのですけど、6月いっぱいでもうお弁当終了、って学校もあるみたい(7月以降は午前授業とかで)。

 最近はどうも疲れがたまっているらしく(先日の歯科検診でも衛生士さんに「歯茎の状態がイマイチなので、疲れてませんか?」といわれた)、うまくストレス発散できてないんだなあ〜 編み物もいまひとつ手が伸びないので。睡眠も浅くて相変わらず睡眠障害だし。

 とりあえず8/4のあみだおれフェスには行きたいので、それを目標にゆるゆると頑張ろうと思います。