強風、そして寒い

 昨日も風が強かったけど、昨日は気温が高くてまあそれほどでもなかった。今日は気温が下がったうえに強風で、体感気温が低め。きゅー。

 来週からお弁当つくり始まります。レパートリーないので本をチェックするも、結局同じものしか作れない気が…… 幼稚園時代は毎日お弁当だったけど、あの頃はほんのちょっとしか食べれなかったので、適当にありもの詰め込むだけで足りてたしなあ(キャラ弁がブームになる前だったので。まあ、キャラ弁はとても作れませんが)

 そういえば今日から国分寺の駅ビルがオープン。開店前に大行列ができていたらしい。国分寺がこんな風になるとはびっくり。しばらく混みそうだなあ〜